6月17日(水)祈祷会
台風が近づいてきています。
教会はいつも通り開けておきますが、状況を見極めながら出欠を検討してください。
無理をしないようにしてください。
お仕事に出られる方もあると思います。主の守りがありますように。
教会に来ることが出来ない方も、覚えて共にお祈りできればと思います。
朝の祈祷会
午前10時から
夕の祈祷会
午後7時30分から
祈りの課題
○体の弱さを覚える方々の日々の生活と健康のために
○ 受洗を希望する方との学びと信仰の涵養のために
○ 教会標語に基づいて、教会形成が行われますように
○ 聖霊によって一つとされ、神と人とに仕えるために
○ 長らく礼拝を休まれている方々のために
○ 世界の争いが一刻も早く終息しますように
○ 中部中会の無牧の教会・伝道所のために
○ 震災からの復興、のぞみセンター・サクラハウスのため